マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

ありがとうございました。

131231.jpg

冬の大舞踏会も無事終了。
今年一年ありがとうございました。

お陰さまで寒波の影響もなく
夏の悪夢がウソのような楽なイベントとなりました。
多分本当は寒かったんだけど、同じ館に配置された
某ブレークジャンルの膨大なお客さんが肉の壁を作って
風が入って来なかったお陰かもなのです

スペースにお越し頂いた方ありがとうございました。
館自体のお客さんは多かったですが、創作少女ジャンルのお客さんは
相変わらずだったので結構おしゃべりできて楽しかったです。
最後の方、配布物を切らしてしまってすみません。
もうちょい持って行けばよかったですねえ
せっかくお越しいただいたのに手ぶらで帰らせてしまったのが痛恨の極みです

次は1月12日の大阪CITYに藍乃屋さんでエントリーしております。
よろしくお願い申し上げます。

さて、今年も終わりです。
忙しく過させて頂いてあっという間でした。
たくさんいただいたお気遣いやお言葉に感謝しつつ
紅白見て年越しします。
今年一年本当に本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください


スポンサーサイト

2013-12-31 : 同人誌のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ユーカリさま
わーい、ぜひぜひキンカ布教お願いします!
こんなかわいい鳥さんなのにマイナーなのはもったいないです。
(ウチの本で布教できるかが微妙・・・;;;)
>ルーンさま
相変わらず人生の楽しみ方をよくご存知で・・・(笑)。
お見事です。
次は夏ですね〜。
2014-01-04 18:01 : やな URL : 編集
No title
 冬の大舞踏会、お疲れ様でした。
TORIKAWA6も7もゲットできたということで、また夏の大舞踏会で。

私は今長野の湯田中温泉で泊まってま~す。
明日は”平湯”泊。ということで、新年早々温泉三昧しております。
2014-01-02 18:09 : ルーン URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
今回も私は不参加でしたが義兄が参加し、TORIKAWA7ゲットできました。配布物は終了していたようですが2冊買うので特典(?)していただきありがとうございました。
1冊は読む用もしくは布教用。もう1冊は保存用として大切にします!
2014-01-02 01:06 : ユーカリ URL : 編集
ありがとうございました〜
コメントありがとうございました。
お陰さまで楽しいイベント、いや一年を過させて頂きました♪
また新しい年、おつきあいいただければ嬉しいです。
2014-01-01 12:54 : やな URL : 編集
No title
あはははは。艦これ行列の一人は私です(汗)

やなさん式NGワードをいくつか教わったので、人生訓に!
あと。同じCanon党員として、これからもともに布教していきましょう!(笑)
2013-12-31 23:57 : ころな URL : 編集
No title
嫁のサークルがお近くでしたので挨拶が楽でした。東1でできた朝の艦これの行列はすごかったですね。

同人誌は雑誌とは違う作品で楽しめました。ねずみ算式、といわず文鳥算、でも良いかと思うほどの成長ですね。どこまで家族が増えるのかと興味津々です(^^;

やなさん、ハル君もくるりちゃんも、そして小坂さんも(!)、来年もより良き一年でありますように。
2013-12-31 21:29 : なーが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問