マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

久留里ちゃんグラフィグ

130620-1.jpg

角川さん夏のコミック祭りおまけグラフィグ作ってみました〜

130620-2.jpg
おすましさん

130620-3.jpg
あっ
くまぱんつ!!

130620-4.jpg

わはははは〜。
かわいいっっっ。凝ってる〜
ぜひぜひGETして生ぱんつをご覧下さい。
対象商品はこちらです。

新刊入ってないあたり、大人の事情がだだ漏れな感じですが・・・
私も××と××の新刊買って、××のグラフィグもらおうかと
思ってたんですけど・・・。新たに××シリーズ買うか・・・。


ぼやぼやしてたら、出版社さんブログであれやこれは
新情報アップされてましたね〜。
すんません。入稿終ってちょっと放心してました
こちらでは7巻発売日前日、明日改めてご紹介させていただきますね

全国的に大雨の被害が出ているようですね
通勤通学もご不自由だろうと思います。
どうかどうかお気をつけ下さい。


スポンサーサイト

2013-06-20 : おシゴトのこと : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妹グラフィグ製作者 さま
登頂成功おめでとうございます!
実は私、まだ登頂しておりません!!ww
有名すぎてまだ行ってないという・・・。
先越されました!
2017-04-05 20:41 : やな URL : 編集
喫茶マウンテン 登頂記
先生にその存在すら知らなかった山を教えられた私は、人と人とが真に理解しあうことは難しいのだな(ニュータイプでもないかぎり)との思いを強くしつつ、己れの無知を恥じました。しかし汚名挽回、名誉返上、喧嘩上等の機会は、用があり沼津に向けた足を、その山がある名古屋まで伸ばすことで自ら作りました。(青春18きっぷの有効活用という目的もあります)
山麓に着いた私の目指す頂は、もちろん決まっています。前回のコメントを書いた時、3年前には電話口で思わず怒鳴りつけてしまったものの、『スパゲッティの状態によってはデザート感覚で頂けるのか』との妄想を抱きました。
2017年3月11日14時20分、登頂。妄想が現実となりました。夢うつつで下山を始めた私は、それでも公衆電話にたどり着き、広島在住のパシリに謝罪しました。
「スパゲッティに小倉あんはアリだった」
汚名挽回、名誉返上と謝罪を果たし、山頂での天気とはうってかわり晴れやかな気持ちになった私は、もう1つの目的地理、N大学に赴き、高杉ハル氏の姿を捜しました。でも、会うことは叶いませんでした。
「今日は土曜だから、あるいはと思ったけどな...」
青春18きっぷ1回分のタイムリミットが迫った私は、晴れやかな気持ちと少し残念な気持ちを抱え、木曽路経由の帰路に着きました。
(話、じゃっかん盛ってます。特に後半)
2017-03-12 11:05 : 妹グラフィグ製作者 URL : 編集
No title
>キッチン風さんのグラフィグ(妹)製作者さま
小倉あんがかかってるスパゲッティといえば喫茶マウンテンのアレですね・・・。
なかなか楽しいお話ありがとうございました!
妹さんともニアミス♪ご縁ですねえ。しみじみ。
2017-02-12 17:09 : やな URL : 編集
だいぶ遅いコメントですが…
先生のブログに久留里ちゃんグラフィグあった!と思ったら、ご自身で作られたものでした。
一昨日(2017/2/9)の夜、キッチン風さんに1年半ぶり位に寄りましたら、昼間には先生が来訪されていたと伺いました。ということは、我が妹とも対面している可能性があるのかと思い、勝手に感激しております。
1年半よりも更に前、キッチン風さんに高杉さんのポストカードをいただいて、それを先生にお出ししようと思っているうちに、どこかに紛れこましてしまいました。熊野古道に行った帰りに名古屋駅で降りて、ムーンライトながらに乗るまでの時間にあんかけスパゲッティを食べ、そのことについて友人(使い走りはさせないけどパシリ。広島出身、現広島在住)に公衆電話から報告した際のことを書くつもりでした。
それまでの私は、あんかけスパゲッティとは、あんかけチャーハンのように中華あんがかかっているものとばかり思っていたのが、事実は異なっていたことを、中部圏外の他の人はどう認識しているのかの確認も含めて、電話したのです。
「さっき、名古屋名物のあんかけスパゲッティ食べたんだけど、君、あんかけスパゲッティって何あんがかかってると思う?」
「分かりません」
「何でもいいから考えてみてよ」
「...小倉あんですか」
「バカヤロウ、それは別の名古屋名物だ!」
(話盛ってません、事実です)
2017-02-11 18:07 : キッチン風さんのグラフィグ(妹)製作者 URL : 編集
ぷっっっ!!!
わーーーっはっはっは!!!
久留里ちゃんのくまさん好きを知り尽くしておりますね。
ナイス!!

しかしぱんつのは隠しアイテム…というか下からみたら判るのでしょうけど、お顔の怒ってるバージョンは…??
顔の表情が変えられるのなら、めっちゃ手が込んでますね。

それとも、やなさんがパソコンで細工したのかしら??
2013-06-22 16:38 : チャムりん URL : 編集
No title
皆さん反応していますが、自分もクマパンに反応してしまいました。凝っている!やっぱりお弁当の単行本を数冊買って複数そろえるしか!書店巡りしなくちゃ(笑)
2013-06-22 15:30 : なーが URL : 編集
No title
柳原先生、久留里ちゃんのおパン○をブログに載せていいの?ちゃんと許可取ったの?
次の話で拗ねちゃったらどうするのよ。
2013-06-21 18:36 : sama URL : 編集
No title
>ffo_onさま
まるいち人形ならウチのH.P.でDLしてるんですが(笑)。
2013-06-21 16:18 : やな URL : 編集
君はクマか・・・
クマさんだね。。。

百面相久留里フェイスデータ
DL先はどこですかぁ

暗に(直に)データ配布絶賛希望中
2013-06-20 21:23 : ffo_on URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問