マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

torikawa3

120409.jpg

お待たせしました〜。
全頁アップしました。
天水花苑H.P.のwakuwakuからお入りください

3月中に作業するとか言ってたんですけど〜。
もろもろもろもろの理由で大遅刻いたしました
ひなたん・うーたんご成婚から初おタマさんまで収録です。
はじめてのひなっぴーず。
思い出してもニヤニヤしちゃいます。
かわいかったなあ

尚、TORI3の売上げ全額も震災寄付しております。
お読みいただいた方、お近くのコンビニ・スーパー等に設置されている募金箱に
本代〜ってちゃりーんしていただけると心がほっこりします


そして、TORI3の実物本、まだ在庫あります〜
イベント等で見かけた時ご購入いただければもれなく募金に行きますので!

その他H.P.も通常更新しております。
よろしくお願い申し上げます〜


120409-2.jpg





2012-04-09 : 同人誌のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問