マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

ナナちゃんコスプレ

130327.jpg

久々のナナちゃん

何か最近名古屋駅のナナちゃん前を通る事がめっきり減って。
愛知県美術館で開催中の円山応挙展を見に行ったついでに
久々にパチリ。

ナっナナちゃん、コスプレをしておる〜!!

そういえばドラゴンボール、また映画やるんですよね。
あ〜びっくりした。

以前スパイダーマンのコスプレナナちゃんは見た事があったのですが
その時より何かインパクトありました。
ちゃんと7つのドラゴンボールも従えてましたよ。
何のお願いしたのかな、ナナちゃん。

次はぜひエヴァのコスプレをお願いしたいものです。
ナナちゃんのプラグスーツ。カッコいいと思います!


スポンサーサイト

2013-03-27 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>まりあさま
ドラゴンボール盛り上がってますねえ。同世代は文句なしに好きですよね♪
>ばんどさま
初号機・・・。いっそ使徒のコスプレ・・・。
似合うけど、ウケがいいかどうかはビミョー(笑)
>shizukuさま
その記事見ました〜。
まったくもって、ナナちゃんは目が離せないですよ。また見に行こう・・・。
>samaさま
高杉さん、100巻・・・。ハルくん何歳?(笑)
>なーがさま
私も綾波コスプレ押しだったんですが。こちらのコメ読んで使徒も似合うなあと思ってしまったのでした。絶対スポンサーつきませんね・・・。
>波多野鵡鯨さま
「恐がい」、これ中部の人間しか読めないのでは?と笑ってしまいました。
>チャムりんさま
おひさしぶりです!
そろそろお仕事忙しくなる時期では?。お身体ご自愛くださいね。
ナナちゃんが久留里ちゃんコスプレやってくれたら、翌日死んでも我が人生一点の曇りなし(笑)
それくらいナナちゃんは我が地元のアイドルなのです♪
2013-04-04 22:29 : やな URL : 編集
うわぁ…
最近すっかりご無沙汰で、申し訳御座いませんm(_ _)m

いや〜、地元といえどもこのコスチュームにはびっくりですね。
かの方は、漫画はもう描かない(描けない)と仰っておりますが、勿体ないなぁ。
キャラデザで十分生計立てられる様ですが、でもやっぱり巨匠の作品を読みたいものね。

こういうコスチューム有りなら、久留里ちゃんの制服でもイケそうな気がする。
同じ地元、愛知県がお膝元ですし…結構に合うと思うので実現すると良いですよね^^
2013-04-04 21:24 : チャムりん URL : 編集
ナナちゃん・・。
今日の中日新聞にナナちゃんの秘密が書かれてました。
つーか、ナナちゃんスイス娘ではなく信州娘だったのか。
ナナちゃんというと「アド街ック天国」ですなぁ。
この番組かって、放送の最後に特集した街のCMを流していたのですが、名駅を特集したさいにつくったCMというのが
「巨大化したナナちゃんが名駅周辺やら円頓寺商店街とかを
歩く。」というとてもシュールなものを流したのです。
当時、「なんという恐がいCMをつくるのだ・・・。」
と思い観てました。では。
2013-03-29 22:28 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
No title
さすがは鳥山先生のお膝元、名古屋ですね(^^)。
今度、名古屋に出張で泊まるので、どんなコスプレをしているか見るのが楽しみです。

エバのコスプレだったら綾波が似合いそう。
2013-03-28 21:53 : なーが URL : 編集
No title
「あら、柳原先生もうお願いしているわね。ふむふむエヴァのコスプレね。」

とゴクウナナちゃんが願いを聞き入れたりして。
てっきり先生は高杉さん100巻を願うのかと。
2013-03-28 18:31 : sama URL : 編集
真っ赤なCA
ご無沙汰してます。
読売新聞をネットでみたら、今日から?LCCのアテンダントさんに扮しているらしいですよ。なんだか、楽しげでいいですね~。
2013-03-28 13:05 : shizuku URL : 編集
こすぷれいやーナナちゃん
季節によってとか色々しているんですよね。
エヴァのコスプレならばプラグスーツより初号機になってみ
るとか・・・ナナちゃん、どう?
でも、暴走はしないでね。(笑)
2013-03-28 08:41 : ばんど URL : 編集
この週末3/30から公開ですね
ドラゴンボール今回は原作者:鳥山明さんがストーリーとキャラデザやってるので
ある意味楽しみですねぇ、私はレンタル開始待ち組みですがw
私の愛用しているコンビにでも限定アイテム付き前売り券なぞを取り扱ってます。
ほかにドラゴンボールグッズも出してましたね、会員限定。ポイント消費抽選とか。
2013-03-27 21:14 : まりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問