fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

『恋は論破できない』22

220701-1.jpg


『恋は論破できない22」掲載ヤングガンガン2022 No.14本日発売です。
残すところあと1話。




前回で現人くんは割と山を越えたので、最後はコミュ症を現人くんよりさらに煮しめた感じの草間先生にメインを振りました。
現人くんより草間先生の方が深刻だもんなー。
コミュニケーションっていくつになっても慣れなくて。
いや、慣れたと思った瞬間が落とし穴で。
だからいつだって内心は少年少女のままドキドキしてるのに。
周りは老成してて当然だろって視線と態度で迫ってきて。
しかも本質的なところは全然わかってないのに、歳くった分逃げたりかわしたりするスキルばっかり身につけちゃって。
まあ、大変だよなあ。
・・・と我が身を振り返る(笑)

本当は現人くんの、思いが通じたってからが本当は大変なんだ。
期待したりやりすぎたりどこまで踏み込んでいいかドキドキしたり。
そういうのもやりたかったんですけど。
この物語は最初の回路を開くまで、で閉じねばならなくなりました。
ブログだからね。悔しい思いもちょっと書いちゃいます。

あと1話。
最後までぜひおつきあいください。

7月入ったばかりだというのに、とんでもない猛暑です。
どうか体調管理に気をつけて、無事にお過ごしください。
エアコン・水分・塩分!ケチらないで摂ろうね!!

スポンサーサイト



2022-07-01 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>岡本哲さま
そうなんです。2回試験合格まで行ってるはずなので、草間先生はまだ詰んでないはずなんですよ。場所とのマッチングだと思います。そしてマッチングする気力が本人に生まれれば・・・!と。
最終回、どうぞごらんください(^^)
>波多野鵡鯨さま
予想通り「僕たちのおつきあいはこれからだ!」な感じで終わりましたwww
人間関係、この人と仲良くなれた!って思った時からが落とし穴ですからね。甘えと礼儀知らずを勘違いしたり、やりすぎたり引きすぎたり・・・。現人くん、頑張れと言いたいです。
2022-08-05 06:46 : やな URL : 編集
なんと大トリがこの人とは。
最近の子供さんは、漫画が読めなかったり(縦読みに慣れてしまったからだそうで。)ラジオが聴きにくかったりという話をラジオで聴いて、子供が出来たら、ちゃんと漫画が読めてラジオが聴ける子にしようと思ったものの、まず相手がいないというのに気づき、凹んでしまう
この頃・・・。

とうとう、終わってしまうのですね・・・。
ラストは、仁礼君と和ちゃんが空を見上げて
「僕たちのお付き合いははこれからだ!!」みたいな終わり方をすると思っていたので、大トリがロー屋先生
で驚いてしまいました。
果たして、ロー屋先生は,伊成ちゃんとの大役を
はたせるのか?それとも・・・。
最終話は果たしてどうなるのか、気になります。では。
2022-08-02 22:55 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
草間先生の就職先
もう手遅れですが税務とか知的財産の特殊分野で書面作成専門のほうだとけっこういい弁護士になっていたのではないでしょうか。倒産とかだとコミュ力がだいじになりますが。
2022-07-14 01:52 : 岡本哲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問