fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

「恋は論破できない」21

220603.jpg


ヤングガンガン2022No12 本日発売です!
性的同意とは?
・・・といっても現人くんだから素材は手を繋ぐか繋がないかです。
・・・いやもう、なんかごめん。せっかく青年誌なのに・・・。




今回を入れてあと3話。
性的同意うんちゃらは、エッチとまでは言わない、せめてキスでやりたかったなあと思うんですが。
大人の事情で許されたページ数はあと3話分。
無理でした。彼らのペースでは・・・。
しかしこれこそ脳内で格闘するテーマ。
現人くんが脳内で悩みまくります。
通常ペースです(笑)。

身体接触って究極の非言語コミュニケーション、って以前姉さんキャラに言わせたんですが。
その前に言語コミュニケーションも全然うまくいってないよなあ、人間って。
最近特にそう思います。
しかし、社会において求めれらる能力はコミュニケーション力への比重がどんどん高くなってて。
今の若い子は大変だなあ、と老人セリフを繰り返す毎日です。
いや、全然人ごとではないし。自分だってもっとちゃんと身につけないとヤバいし。
まずは自分と相手の気持ちを正確に形容詞に落とすところから頑張ってみようと思います。

今回も舞台は大垣。
写真撮りにいった時はまだ寒かったのになあ。
水まんじゅう食べに散歩しに行きたいものです。

スポンサーサイト



2022-06-03 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>岡本哲さま
おお!ビートルズ!そう言えばそうですね〜。
やっぱりまずは手、ですよねえ・・・。

>波多野鵡鯨さま
ありがとうございます。こんなに早く進展させるつもりはなかったんですけどねえ。
若者は成長が早い!ということにしておきましょう(^^;;)
和ちゃんの表情、頑張って描いたので反応いただけて嬉しいです。
2022-07-01 06:40 : やな URL : 編集
ええい、このリアジウめが!
本日、扇風機を出しました。
私の部屋は置く場所がないので、小型のサーキュレーターです。
(しかも2台)
仁礼君と和ちゃん大進展ではありませんか(^^)
仁礼君は相変わらず「地雷踏んだら」なんて余計な
こと考えているけど。
でもって、383頁4コマ目から385頁5コマ目までと、
391頁1コマ目から394頁1コマ目までの
流れと、384頁4コマ目から6コマ目までと385頁2コマ目の和ちゃんの顔の変化がよかったです。
(あと、城を見たときに「あっ」言ったときと、
「入ってみましょう」と言ったときの和ちゃんがかわいです。)
あと松尾さん夫妻はなんかラテン系の感じがします。
旦那さんの「ここお城風で」というセリフに大笑い。
あと2回でどこまで進展するのかが楽しみです。では。
2022-06-26 19:32 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
I wanna hold your hand!
ビートルズのデビュー曲は『抱きしめたい』と邦題になっているけど、直訳すると手をにぎりたい、ですね。求愛を受け入れる動作の意味が大きいから邦題もありでしょうけど。
2022-06-15 08:42 : 岡本哲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問