fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

恋は論破できない・特別編

220204-1.jpg

本日ヤングガンガン2022No.4発売です。
「恋は論破できない」の和さん編と草間先生編掲載。
両方とも伊成ちゃんとの馴れ初め編となりました(^^)




ちょっと色々ページの調整があって、今回も特別編をお送りします。
「和さんは日和らない12」「草間先生は打ち明けない」
狙ったわけじゃないけど、両方とも伊成ちゃんとの馴れ初め話。


SNSってどうしても村八分問題は起こるだろう。
先月のお話書いてて、あーこれは伊成ちゃんは外される展開になるなー・・・と。
しかしそこはまあ人それぞれだよね、で終わらせずに何か動いて欲しいな、と。
現実はそううまくいかないとは思いますけどねー。
頑張る姿を描いておきたかったです。

一方草間先生。
ひたすら真面目に生きてきた人なんだろうなあ、と。
ただコミュニケーションが下手と時代に恵まれなかった。
こういう人にはホントに幸せになって欲しいと思います。
小さなきっかけで世界が動いて繋がって。

短編ですが、色々思いながら描きました。
読んでいただければ嬉しいです。

スポンサーサイト



2022-02-04 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>波多野鵡鯨さま
どっかで誰かが繋がってるんですよねー。現人くんが自分の参考書キレイに使って提供したことが和ちゃんに繋がってます♪
>岡本哲さま
有益な情報ありがとうございます!こういうつながりありがたいー。
2022-03-04 05:38 : やな URL : 編集
名古屋大学法科大学院なら
民亊訴訟法の酒井一教授が研修所同期です。取材には応じてくれると思います。伊成ちゃんはほかの大学院にいくかもしれませんが。
2022-02-27 21:00 : 岡本哲 URL : 編集
意外や意外
今話を読んで伊成ちゃんとろー屋先生と仁礼君のお父さんが顔見知りとは、意外なところで接点があったのだなぁ・・・。
もし仁礼君が、伊成ちゃんの事をお父さんにポロっと
話したら、伊成ちゃんに会いに行きそうだなぁ・・・。
なんて思いました。
次号はとうとう、ひとつ屋根の下のひと夏の体験編
楽しみです。では。
2022-02-20 23:35 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問