fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

『恋は論破できない』1・2巻

top_210726.jpg

本日発売です!
よろしくお願いします!(^-^)/





ここのところ1日おきにtwitterで漫画公開してます。
モーメント(まとめ)も作りましたので、よかったら覗いてください。

『恋は論破できない』モーメント">『恋は論破できない』モーメント

本日「和さんは日和らない」7をアップしました。

「日和らない」1・2は単行本1巻収録
「日和らない」3・4は単行本2巻収録
「日和らない」5はヤングガンガンさんの次号に掲載予定です。

Twitterでは30日までに未発表の6・7・8・9を順次公開です。

SNSの海で新しい読者様に出会えるといいなあと思ってます。
Twitterユーザーさんはリツイートなどでご協力お願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト



2021-07-26 : おシゴトのこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>岡本哲さま
秋里先生かあ。その語感はどっかにあったかもですね(^^)
カバー下、これからは買って来たら速攻めくってみるの習慣になりそうです。
2021-09-03 05:41 : やな URL : 編集
ヒロインの名前
わたしは秋里和国先生から来たのかと思っておりました。

カバーめくっての遊びは荒川弘先生だとたいがいあります。末粒先生の『ちはやふる』だと1つだけ遊んでいる巻があります。
2021-08-08 13:36 : 岡本哲 URL : 編集
コメントありがとうございました
>コメントありがとうございました

続きで一気に読むペースの作りじゃないので、1日1話はとても嬉しいです。
有里くんは意識しませんでしたねえ。里っていう字が好きなのかも。とても落ち着きます。

>岡本哲さま
表紙!
カバーめくって見てくれる人どれくらいいるんだろうと思いつつ。
デザイナーさんと意見出し合いながら頑張って作りました(^ ^)
うふふ。見てもらえた〜。
2021-08-06 16:42 : やな URL : 編集
8月1日に購入
8月1日に岡山の丸善で買いました。
わたしは弁護士で父も弁護士だけど、こういう交渉はなかったなあ、とか思いながら読みました。


カバーめくると意味があるんですね。
2021-08-02 02:45 : 岡本哲 URL : 編集
No title
本日ネット予約していた1,2巻届きました!
二人のやり取りが初々しくて悶えながら読んでますw
オジサンと呼ばれる歳になってくるといろいろな意味で一気に読むのがツラくなってくるので、一日一話ペースで楽しませてもらおうと思います。
ところで、和さんの名字の昭里というのはまるいちの有里クンを意識していたりするのでしょうか?
2021-07-26 23:31 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問