fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

『恋は論破できない』特別編2

210716-1.jpg

ヤングガンガン2021No.15本日発売です。
単行本発売キャンペーンで和さん編で連続掲載!
ヒロイン濃度を高める戦略です。

210716-2.jpg

書店さん特典情報も出ました。
お近くに該当本屋さんがあったらチェックしてみてくださいね。






隔週発売のヤングガンガンさん。
月間LaLa、LaLa-DX出身、月間のフラッパーさん、と辿った私。
隔週のペースは脳細胞がついていけません!ただでさえ老化現象が著しいのに!!
とお願いした結果、隔週掲載を受け入れていただきました。

しかし!7月26日発売の単行本1・2巻。
販売部数によって命運が決まる決戦の時。
ヒロインエピソード連続掲載という策を取りました。
単純に接触頻度=親近感というマーケティングの基本にすがったというか。

この辺りのエピソード、「恋論1話」とともに順次twitterにアップしていきます。
マーケティングの基本をどしゅどしゅ踏んでみようかと。
新エピソードも今描いてます。発売日前後でアップできるといいな。
まあ、やれるだけのことはやるぜ!という所存で。
ちょっと見てみようかな、という方はtwitterアプリを入れた上で@nozyanaharaフォローしてみてくださいね。発売日前後は頑張ってるのご覧になれるかと。
通常は告知系以外はバカなこと呟いたり友達にツッコミ入れたりばっかりのアカウントなんですけどね。
すでに常連さんから予約したよ~というコメなどいただいて援護射撃ありがとうと拝んでます。
ありがたい。ホント嬉しいです。

雑誌ではカリスマコスプレーヤーの篠崎こころさんが和さんコスプレしてくれてます。
いやまあ・・・端的に正直に言って奇跡・・・。
こころちゃんかわええ・・・。



スポンサーサイト



2021-07-16 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>波多野鵡鯨さま

ご予約ありがとうございました!
和ちゃんは現人くんの妄想の中ならどんなカッコもしますのでw
そのうち網タイツするかもですね。
そしてモーゼの墓まであるのか・・・日本・・・。
なんか全世界の聖地になっちゃう勢いですね・・・。びっくりした・・・。
2021-07-25 17:06 : やな URL : 編集
なんだなんだ
Twitterの方を覗いたら、楊貴妃の墓だとかなんだとか
書いてあったのでなんだなんだ?と見てみたら。
それに乗っかって書いてみる。
石川県には「モーゼの墓」があります。
あと、青森のキリストの墓は、当地の伝承によると、
「「キリストの弟の「イスキリ」がキリストの身代わり
となって処刑されキリスト自身は処刑前に辛くも国を
脱出し青森へたどり着き、天寿を全うした。」とかとか
以前、キリストの墓の祭がテレビで流れてましたが
近くの神社の宮司さんが祝詞をあげる後ろで外国から
来た観光客の人が不思議そうな顔でその祭を見てました。では。

2021-07-23 22:25 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
予約しました。
一昨日、単行本の予約をしました。
仁礼君の妄想に曳かれてとらのあなで。
今号はコラボということだったので、ヤングガンガン
仕事帰りに買って家で見てみたら、
「網タイツに銃」というグラビアが・・。
思わず、「はて?和さん、こんなカッコしたことあったかしら?」と首を傾げてしまいました。
コラボグラビアは別頁だったので「あっ!こっちか」と
・・。
そして、今回は「手作りの春巻き」
伊成ちゃんのお母さんじゃないけれど、私も
「手作りの春巻き・餃子・焼売」が弁当に入ってたら
すごーいと言ってしまうなぁ。
でもって、先号・今号・次号と3回連続で読めるとは。
次号も楽しみです。では。

2021-07-23 00:09 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問