fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

「恋は論破できない」特別編

210702-1.jpg



本日、ヤングガンガン2021 No.14発売です!
単行本発売企画の和ちゃん高校生編「和さんは日和らない」載ってます。





7月26日発売の「恋は論破できない」1・2の書影載ってます。
まだ最終校正入ってるんで、微妙に変わるかもですが大筋こんな感じです。

で、単行本あとがきにも書いたのですが。
打ち合わせで「和の人となりのエピソードが少ないので女の子推し度が低いですね」
という話になりました。
表紙はやっぱり和ちゃん一択なわけです。私は女の子の表紙が好きです。
それでもって高校生の和ちゃん姿も良き、です。
だったら、どうせいつも単行本にはおまけ漫画入れてるんだから。
恋論のおまけ漫画は和ちゃんの高校時代の話にしたら?となりました。

今回、単行本発売キャンペーンとして雑誌の方にも「和さんは日和らない」を載っけていただきました。
雑誌読者さんにも和ちゃんの人となりを見てみて!です。


210702-2.jpg

単行本収録用のカラーページも先行で見ていたけますぞ。
ぜひお手にとってご覧ください。

単行本発売のちょっと前から、宣伝でtwitterの恋論関係更新頑張るつもりです。
よろしくお願いします(^ ^)/

スポンサーサイト



2021-07-02 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>はまー(あるふあ)さま
お!ありがとうございます〜\(^o^)/
今度はお気に召すかこちらがドキドキする番ですね〜
>波多野鵡鯨
伊成ちゃんはなかなかの策士だと思うんですよねー。策士ほど策を弄さない人に弱いパターン(笑)

単行本・小説が充実してるのは病院ならではですね。いっそ本屋置いちゃえばいいのに。
難しいか・・・(^ ^;;)
2021-07-16 05:59 : やな URL : 編集
あの二人はここから・・。
発売日決定おめでとうございます。
しかし、伊成ちゃん、そんな思惑で和ちゃんに・・。
そして、餌付けされて現在に至ると。
(授業中に隠れて食べるご飯によって結ばれる友情
良いです。おもしろいです。)
そして、伊成ちゃんから電話が来た時の、おばあさんの
キラキラした顔と和ちゃんの顔との対比が(^^)

そそ、前回病院で「サンデーあるかなーっ」と書いたのは検査日が水曜日だったのと、大学病院は売店がコンビニだっので、期待してみたのですが・・・。
四大誌はジャンプだけでしたが、マンガ単行本、小説文庫本はかなり充実してました。では。


2021-07-14 23:41 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
No title
発売日決定!おめでとうございます!!
早速、アマゾンにて予約しました。

実は一話しか読んどらんだもので
それ以上の予備知識なしでございます。
月末がとても楽しみです。
2021-07-03 00:38 : はまー(あるふあ) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問