FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

「恋は論破できない」11


210305-1.jpg

ヤングガンガン2021No.06発売です。
恋論11話載ってます。
よろしくお願いします!




今回は和ちゃんからお手紙をもらって、ちょっとハード目に思い悩む現人くん、です。
ちょっと大きく物語が動きますよ。
ぜひぜひご覧くださいませ。

210305-2.jpg

せっかくシリアスな場面ですが、絶対気になる人は気になっちゃうこのカット。
中部で絶大な人気を誇るあのパンをもじってます(笑)。
ってゆーかサンドロールって小倉ネオマーガリンしか食べたことないけど。
他の種類も売ってますけどね。
何故だろう。もう習性かな・・・。

この次、12話まで描いたら単行本作業に入る予定です。
久々です。気合い入れて頑張らないと!


P.S.
やっと例の列車に乗車して来ました!
ねずこ、登場シーン少な目だけどやっぱ可愛かった・・・。
サービスシーンも堪能しました♡

スポンサーサイト



2021-03-05 : おシゴトのこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>美雪さま
どうも初夏くらいに発売ずれ込みそうです〜。
ごめんなさい!はっきりしたら速攻報告しますね!

>あるふぁさま
ウンウン。ありがとうございます。まとめて読むと現人くんのウザさが3割り増しくらいになって面白いかとw
はよお届けしたいんですけどねえ(泣

>ルーンさま
ありがとうございます。
そして、コメントにじわじわきておりますwww

>波多野鵡鯨さま
宝くじ理論はですね、嫁を求める誠実な行動をしていると自分には大当たりの嫁は来ないかもしれませんが、どこかで誰かが少し幸せになって、巡り巡って自分が住む世界が少し幸せになる、という理論です。
お互い大当たりが来なくてもお天道様に恥ずかしくない毎日を送りましょう(^ ^;;)
2021-04-01 20:16 : やな URL : 編集
とうとう話が。
ブログのタイトル画になっているこの場面。
私も仁礼君同様、三下り半かと思いました。
ラスト場面で、もし電話してたら
ラスボスである和ちゃんのお爺さんがでて、
「なにぃ、こんな時間に和は、まあはい寝とるわ
こんな時間に電話してきたらだちゃかんわ。非常識だで。」と言われるのだろうなぁ。
そそ、10話の宝くじ理論を読んで、なんとなく
「そうか、私に嫁がこないのは「嫁くじ」に当たらないからだ。」と思ってしまう。
でもさすがにそれは暴論だなぁとこれ書いてて思い直したりして・・。では。
そそ、Pascoといえば、昔「そこが知りたい」で放送された、        敷島パンとフジパンの話がおもしろかったなぁ。特に印象に残っているのはチラシ代わりに飛行機から名古屋市内にパンをばら撒いたという話だったりします。では。



2021-03-22 00:10 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
No title
ご無沙汰してます。
お~~やっと単行本!連載チェックあんまりできてないんで、期待して待っております。
くれぐれもコロナには気をつけて。
2021-03-16 21:54 : ルーン URL : 編集
No title
お!?おおお?!
単行本、ついに来ますか?来ますね!!
第一話以外読まずにずっと我慢しておりました(なにか違う)。
とても楽しみです。
2021-03-05 14:46 : あるふぁ URL : 編集
No title
単行本やったあ!
うれしいです!
2021-03-05 07:13 : 美雪 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問