マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

三分の二

120901-1.jpg

9月です〜

今日から9月ですねえ。
三分の二過ぎちゃいましたよ!。早っ
ぼやぼやしてたらすぐに年賀状が〜っとか叫び出すんだろうなあ

トップ写真はベランダ小松菜さんです。
セカンドシーズンは皆様のアドバイスのお陰で、
アブラムシに襲撃されることなくわしゃっと育ちまして
鳥さんに供するまでになりました。

しかし、鳥さん食べない〜
どうして?無農薬よ?!
どうも、素人ベランダ園芸で作ったものはお気に召さないようです。
・・・いいよ、飼い主がサラダで食べるから・・・

まだまだ極暑ですが、朝晩少しずつ秋の風が混じって来てるのは確かで。
夏も終りですね。
あっちこっち飛び回って楽しい夏でございました。
お相手して下さった方々ありがとうございました。
どうぞ夏疲れなど引っ張りませんように。



120901-2.jpg

おまけ。
久々に名古屋へ出たのでナナちゃんに会って来ました。
8月30日の画像です。
・・・G.W.エントリーの時から変わってないやん!!
ナナちゃん、4ヶ月近くもあの不自然なポーズでビールジョッキ持ち続けていたようです・・・
ナナちゃんもお疲れさま!





スポンサーサイト

2012-09-01 : 日々のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>波多野鵡鯨さま
その展開で行くと久留里ちゃん公務員試験ですか?
うーん、彼女固いからありえないことはないですねえ(笑)
>ffo_onさま
私も会社辞めてからナナちゃん衣装コンプリートできないでいます。
もっと名古屋に遊びにいかなくちゃ〜
>samaさま
えっっっ。超素人発言で呆れられるの前提ですが
・・・小松菜冬も育つんだ・・・・
>ころなさま
うっ。まったくその通り!!。日々精進せねばあっという間にラスト一ヶ月!!
冬コミ入稿せねば〜っ・・・。ってその前に席次いただけるのでしょうか・・・?
2012-09-14 21:29 : やな URL : 編集
No title
今月が終われば、「3/4」で、つぎは「5/6」で、さらに「ラスト1ヶ月」。仕上げは「決戦の3日間」ですね(笑)
2012-09-08 12:56 : ころな URL : 編集
No title
年賀状かぁ、プリンターの活躍する唯一の時期ですわ。

漫画家さんは年賀状よりも年末進行の時期といったほうがより季節感出るのかもしれないですね。

小鳥さんたちは、夏ではなく冬の小松菜さんが好きなのかもね。ということで、お次は冬の栽培に挑戦だ!!!
2012-09-04 01:09 : sama URL : 編集
No title
豊作だぁ。。。。

今年はナナちゃん水着バージョンなかったのかな?
…そういえば 今年の夏メルサ前通ってないかも
2012-09-02 21:57 : ffo_on URL : 編集
しるきー
シルキー本日早売りをしていたので、「重大発表」読んできました。
たしかに重大発表です。おめでとうございます!
今はこれ以上書けないなぁ・・・。
なんとなく、久留里さん達が検察審査会の見学に行く
という話が読みたくもあります。では。
2012-09-01 23:15 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問