FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

『恋は論破できない』2

200606-1.jpg


ヤングガンガン 2020No12 発売中です!




見本誌をいただいたら掲載ページを写真撮影→ブログ素材にしてブログ更新
そういうルーティーンでやってたんですけど。
「コロナで配送も影響受けてまして、見本誌の到着も遅れ気味になりそうです〜」
って連絡もらってたのすっっっっかり忘れてました。ごめん。
隔週金曜日発売!昨日発売されてます!
ちゃんと2話目載ってますよ〜。
よろしくお願いします。

2話目のネタに使った「幸せしりとり」。
これ「高杉さん家のおべんとう」で使いたいなあと思ってたんです。
高杉くんと小坂さんで。
うまくページ数内に入れ込めないし、本筋から離れるしで却下。
やっとネタとして使えました。感涙です。

「幸せしりとり」。まあ、詳細は漫画を読んでみてください←【明確な宣伝】
これ、初デートでテーマパークの待ち時間とかでやると絶大な効果があると踏んでるんですね。
おばちゃんとしてはこの初々しいシチュエーションはもうないでしょう。
そしてこのブログをチェックしてる方々も微妙な年齢だろうと踏んで・・・。
ぜひ、娘さんや息子さんのいざという時に勧めてみていただきたい。
そして結果報告をと希望しております。

初デートとかじゃなくって通常の暇つぶしでも人間関係的にいいカンジになるので微妙な年齢のお友達もみんなやってみるといいと思います(笑)。

スポンサーサイト



2020-06-06 : おシゴトのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>波多野鵡鯨 さま
早速トライありがとうございます!現人くん、卯の花知らなかったと言う設定で(笑)。
私もまぜまぜ派です。多分それで正解(^^)

>kenkichiさま
そうなのか・・・素直じゃない性格だったんですね(笑)。
連載終わる頃に、現人くんの幸せしりとりの内容がどう変わってるか、ちょっと興味ありますね。
2020-06-18 19:11 : やな URL : 編集
幸せワード縛りのしりとりを自分から挑んでおきながら現人君のチョイスワード自体に幸せ感がちっとも感じられないのにはちょっと苦笑いですねー。
理路整然論理的であれって感じで無意識に抑圧しちゃってるのかな、自分もそういう素直じゃない性格だから分かるわかるーって読んでました。それだけに、最後に浮かんだワードに焦って逃げてしまうのも、ですよねーって感じです。
次号も楽しみにしてますよー。
2020-06-18 01:10 : kenkichi URL : 編集
幸せしりとり 玉子焼き
発売日に買いました。
最近は、普段購入している雑誌がいつも買っている書店・
コンビニになかったりで何軒か周ったりしています。
でもって、本日幸せしりとりで出た「卯の花の玉子焼き」をつくってみました。
といっても、厚焼き玉子の芯にするのか、卵に混ぜ込み
焼くのかどっちだ?と思いつつ後者の混ぜ込みでトライ。おいしかったです。
2話まで読んで、あのふたりこれからこのままゆるゆると交際し続けるのだろうなぁ。と見ております。
次回が楽しみです。では。
2020-06-14 14:02 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問