FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

エアコミケC98

200503-1.jpg

SNS上で盛り上がっているエアコミケ
Twitterなどでコミケ行ったつもりになってコスプレ写真アップしたり通販で頒布物を購入したり。
天水花苑も参加予定だった5月4日、エアコミケツイートしますよ!

新刊の「Postまるいち的風景総集編2」と旧刊の「Postまるいち的風景総集編1」は
「とらのあな」さまに通販委託出しました。

とらのあな 天水花苑

電子ではKindleにて予約受付中です。
実物勢に敬意を評してエアコミケ終了後5月6日ダウンロード開始にて登録しました。
予約は受け付けしてますから、よろしければポチっとしてくださいませ。



今年のグッズは切り離して使う「しおり」
本読みだからね。しおり欲しかったんです。
クリアファイルなどと同じ素材でできてます。
大変可愛くできたんですけど、これはお蔵入りです。
実際にイベントできるようになったら頒布しますね〜。
それまで自分でガンガン使って耐久性テストしますよ。

200503-2.jpg

総集編2は同人誌の代名詞「薄い本」をなぎ倒す「立つ本」(自立する本)170頁です。
商業誌コミックス並みに入ってますので、読んでいただけると嬉しいです。
が・・・頑張って描いたんだ・・・(*´;ェ;`)

スポンサーサイト



2020-05-03 : 同人誌のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>古都音さま
感想ありがとうございました。
Pまるいちは、商業誌のタイムスパンとか客層への要求とか、そういうものを全部無しにして描いてみたいなと同人誌ではじめました。読者さまにとってアクセスしにくい場所を発表の場に選んだことは心から申し訳ないと思っています。
その上でたどり着いてくれて、読んでくださってありがとうございます。気持ちを受け取ってくれてありがとうございます。続きを紡いでいける力をありがとうございました。頭の中にあるモヤモヤを全部形にするまで頑張るぞ!という力をいただきました。

味噌ハンバーグ、ソースとかケチャップとかいらないし冷めても美味しいのでホントにオススメですよ!ご友人たちにも好評だったらいいな〜(^ ^)
2020-11-05 21:07 : やな URL : 編集
初めてのコメント失礼します
今ごろこちらへのコメント失礼します。
postまるいち的風景を全て読んで気持ちが溢れているのでどうしてもお伝えしたくて。

一清&千沙姫シリーズが大好きで、そこからずっと柳原さんの作品がとても好きでまるいちも見ていました!同人誌として続編があることは知りつつも手を出せてなかったのですが今日やっと読めました。

まるいち単行本ラストで美也くんの世界はどうなるんでしょうというカットがあったと記憶してますがまさか更に先の未来のお話とは思っておらず、とても楽しく、そしてインシデントの話は色んな、色んな気持ちでとても胸がいっぱいになりました。
そしてラビットさんがあんな大きなお店になるなんて!細かく記憶と繋がるお話があってとても楽しかったです。ありがとうございました。

まるいちの感想とは離れるのですが明後日娘と友人達と公園ピクニックに行きます。高杉さんちを読んでからずっとやりたかった持ち寄りお弁当で味噌ハンバーグ披露がやっと出来るので今から楽しみです(≧ω≦)

これからのご活動も楽しみに応援しております。寒くなって来ましたのでお身体ご自愛くださいませ。
2020-10-23 22:22 : 古都音 URL : 編集
コメントありがとうございました
>やまさま
ご購入ありがとうございます。ステイホームの楽しみして頂いていたら嬉しいなと思います。
>ころなさま
お姉さんに言われなかったらさらに殺傷能力高い「薄い本」になってたんかい!と突っ込ませていただきます(笑)
2020-06-06 14:47 : やな URL : 編集
No title
私が2018年冬コミで配った「薄い本」は、ノンブル見たら338pありましたw
このページ数で踏みとどまったのは、「これ以上厚くしたら追加料金が発生しますよ?」ってT陽出版のお姉さんに言われたからです。
あ。もちろん「とら」でポチっていますんで、ニヨニヨ読ませていただくのが、今から楽しみです♪
2020-05-09 23:49 : ころな URL : 編集
楽しみにしています。
早速、とらのあなさんに注文し、昨日発送準備ができました、とお知らせが来ました。
手元に届いて読めることを楽しみにしています。
薄い本じゃなくても嬉しいです。
2020-05-06 10:29 : やま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問