FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

コミティア128

190508-1.jpg
ここしばらく、五月のコミティアは鳥ジャンルで参加してます。
スペースを鳥グッズで埋め尽くしている中で、
一角だけまるいち連れて行きます!。
「Postまるいち的風景総集編1」と「まるいち付箋」。
コミティアの見本誌図書館にも出すので、お越しの方は立ち読みだけでもしていってくださいね。

「天水花鳥苑 あ-34a」です。(鳥グッズの時はこの名称で出てます。誤植じゃないヨ. (#^.^#))




すっっっかり更新が滞っていました。
ニンゲンと漫画関係のニュースが全然ないものだから・・・。
フツーになんとか生きてます。
鳥は毎日休みなくかわいいです!

さて、今年のG.W.コミティアは史上最大のG.W.避けたのか12日。
毎年のG.W.締めはコミティアだったので、まだG.W.終わった気分にならないダメ人間です。
今年も鳥ジャンルで参加します。
まるいちも持って行きますので、ご興味ある方はぜひ遊びに来て下さいね。
まるいち付箋も残ってます〜。

まるいちグッズ、毎年1種類だけ一年売り切りな数作ってたんですが、
付箋は倍刷らないと手に届く販売価格にならなかったんですよね。
結果、まだいっぱい残ってますw。
今年の夏合わせ、何作ろうかなあ。このまま付箋で粘るかなあ。
何かリクエストあったら教えてくださいね。



こちらのブログ更新しなかった間、
ニンゲンはアップするような出来事何もなかったと申し上げましたが
桜は見に行きましたよ!

190508-2.jpg

キレイな写真撮れたらブログで報告しよ!と思ってたのですが
今年はあったかくなったり寒くなったりの三寒四温やりすぎだろう!な天気だったので
桜が咲いたり縮こまったりで、一斉にば〜〜〜っと咲く、あの風景は見られませんでした。
一部咲いて、一部はもう散って〜な感じで。
で、アップする気力が削がれたという・・・。
3回も見に行ったのに・・・。

190508-3.jpg

190508-4.jpg

G.W.は藤を見に行きました!
こちらも「あと三日遅ければ!!」な感じでして。
こう、もっとモワッと!ボワっと!な藤を・・・っ!!
お写真は日当たりがよく、一番咲いてた辺りです。
これが延々と続く風景をとりたかったのに・・・っ。

改元フィーバーもありましたねえ。
皆様はどう過ごされたでしょうか。
とりあえず12日に国際展示場いらっしゃる方、ヨロシクで〜す ヽ(´∀`)ノ





スポンサーサイト

2019-05-08 : 同人誌のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問