FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Pまるいち3電子版

190101-1.jpg



あけましておめでとうございます。
新年早々、「Postまるいち的風景3」電子版
Amazonのkindleストアにて販売開始になりました。

あけましておめでとうございます。
寒さはありますが、穏やかな天気の新年を迎えられました。
皆様の地方はいかがでしょうか?

今回より単話も電子では出すことにしました。
ただ、紙本の通販は総集編のみという判断です。今の所。
KindleのUnlimitedに入っていらっしゃる方は無料で読めますので
ぜひご利用下さいませ。

実は電子版アップできたのは30日なのですが、
ファイル間違えて後ろページに余分なメモ書きが紛れ込んでるものをアップしちゃいまして。
それに気づいたのは出版許可が出た後。
慌てて販売停止クリックして訂正入れました。
12月31日の午後くらいまでにダウンロードされた方は、ファイルの更新お願いします。
本文に間違いはないですが、奥付の後に変なメモ書きが入っちゃってるんです・・・。
個人でやる電子のやっちまったをやらかしました・・・。
申し訳ありませんでした。
二度とやらかさないよう、作業フローの見直しをします。

最後は、本日の初日の出お写真。
我が地方からは近年稀に見るキレイな日の出が拝めました。
よい一年になりますように。

190101-2.jpg

スポンサーサイト

2019-01-01 : 同人誌のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
ちょっと、こっちのブログ放置しすぎてました!コメントだけでももっとマメにチェックしないとダメだ・・・m(_ _)m
今更な返信ですみません〜。

>rossoさま
ご要望ありがとうございます〜。
アマゾンの登録でさえ青色吐息で何とかたどり着いたので、その他というと自分の管理能力に不安がありすぎでして。
まず、アマゾンさんでトライ&エラー経験積んで広げていこうと思ってます。

>Mさま
裏表紙!裏表紙!!
あかん・・・それ、忘れてる!!
電子書籍って数を読んでないので「通常」わからなくて、表紙ってウザくないかな?読むペースってどうなのかな?と恐る恐るやってまして。
総集編1の電子の方は表紙でさえ本文に入れませんでした。
3は表紙を入れてみようかなと判断したのですが・・・裏は忘れとった!!完全に100%ミス!!!

うまくアップできたら、更新通知行くと思うので通信環境の良いところでアップデートお願いしますm(_ _;)m
2019-05-08 06:57 : やな URL : 編集
裏表紙?
書籍版を手に入れたいとは思っていましたが
待ち切れないので「Pまるいち3電子版」を購入しました。

内容は・・・胸に刺さりました。
ロボット、AI、ネットワーク想定される未来図。
ただでさえロボットをやっている関係者か
ら「"まるいち"はまず読んでおけ」と言われる教科書なので。

ネタバレになるので感想はとめて、本題。

iphone のKindleアプリで読んでいるのですが、
作品は90ページ(表紙を含んで91枚)目までなのですか?
(90ページ目は白黒&ページ表示あり)
裏表紙(多分90ページ目のカラー)がある様な気がするのですが。
2019-04-15 15:34 : M URL : 編集
No title
有料でかまいませんので、他のディストリビューターからも配信していただけないでしょうか?
2019-03-12 13:12 : rosso URL : 編集
コメントありがとうございました
>ころなさま
kindleの読み放題は正確にはタダじゃないんですけどね〜(^ ^;;)
定額制ってタダ感覚になっちゃうのが良いのか悪いのか・・・。
2019-02-04 07:06 : やな URL : 編集
No title
奇遇なことに、私の冬コミ新刊も、なぜか「0円」らしいです(笑)
それなりに余部もございますので、お気軽にご用命ください。
2019-01-02 15:49 : ころな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。