FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

冬の大舞踏会

181227-1.jpg

コミックマーケット95 1日目29日(土曜日)
西ホール れ_06b 「天水花苑」(テンスイカエン)で参加します。
新刊は「Postまるいち的風景 3」です。

なんか狙いすましたように最強寒波が来るとか天気予報言ってるんですが・・・。
平穏に済ますつもりは毛頭ないのかっ、コミケという奴は!
・・・と戦々恐々しながら参加します ((((;゚Д゚)

新刊は「Postまるいち的風景3」です。
前作での主人公だった有里幸太くんと美月なな子さんの子供が主人公。
表紙の子です。美也(よしや)くん。
高杉くんとくるりちゃんの子供(予定)と同じ名前やん!と描いてから気づきました・・・( ノД`)
好きなのか?この名前・・・。

中年になった有里くんと美月さん、そして牧内さんも出てきますよ!
「まるいち的風景」と「Postまるいち的風景」を繋ぐお話になってます。
表紙込みで90頁!頑張りました。
1ヶ月机に張り付き。お尻の皮がめくれました・・・。

夏に出した「まるいち的風景総集編1」の続きでちょうど読めます。
いっぱい持って行くのでこちらもどうぞ〜。
そしてグッズは夏に引き続きまるいち付箋。
こちらもいっぱい残ってるので安心してお越しください。
残ったら来年のグッズもこれかな・・・。

毎度の委託も持って行きます。
はりこやプラネットさん。
「プラネタリウムの星」の新刊も出ます!
続けて読んでいてくださる方、楽しみにしてて下さい。
旧刊や方言本・じょんくん本もありますよ。
詳しくはH.P.もしくはtwitterをご覧下さい。

相方の藍乃屋さん、今回はお休みです。
でも、夏にでた本とかは委託で預かりますので!
本人は元気ですよ〜。twitterで元気にオタク話を呟いてます。
売り子にも来てくれる予定です。
本人に「新刊書いて」と直接プレッシャーかけられますよ。(^∇^)

では、参加者の皆様!防寒対策最強レベルにしてお越しください。
こちらもがっちり着込んでお待ちしてます ( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト



2018-12-27 : 同人誌のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました。
>Mさま
無事に仕事納めましたか〜?お疲れ様です。
なんか持ち札が色々少なくなったので、夏コミまでイベント参加はないと思います・・・すみません・・・。
でもまだ予定は未定なので、参加することになったらその都度ご報告します!
2018-12-31 15:11 : やな URL : 編集
まだ仕事
今回も順調のご様子。
わたくし、まだ年内仕事です。T_T
夏もですが冬は特に行けませぬorz
3月末の名古屋コミティアに希望がある事を願いまして。
寒さも腰に来ますのでお気をつけ下さい。

PS:リアルまるいち(?)見られたようでお伝え出来て良かったです。
2018-12-28 22:04 : M URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問