fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

BOOTH 天水花苑店

181026.jpg


まるいちTシャツ、BOOTHでオンデマンド頒布はじめました。
BOOTH 天水花苑

大変便利な世の中になりました。グッズもオンデマンドで頒布できるようになったんですね。
データだけ持っても意味ないし、もし売れたら制作費の足しになるかな〜と
2012年のコミケで頒布したTシャツ、BOOTHに登録しました。
あの時GETしていただいた方も、もう首回りとか伸び切ってる頃だろうなあ、と。
ちょこっと色部分を大きくして、前回のとは差別化。一緒にはしないよ!
あと、せっかくオンデマンドなのでピンクバージョンも作ってみました。
こちらはBOOTH初出。
女の子が着てくれると嬉しいけど、男の子も差し色で使えるデザインです。

どうせ登録するなら!と過去のヘボ祭りで販売したヘボTも2種類アップしときました。
これは、「高杉さん家のおべんとう」で久留里ちゃんと高杉くんが着てたTシャツです。

181026-1.jpg

ネタでよければ〜ww。
あ、小坂さんが着てるのもデータあるはずなんですが、これは過去すぎて見つからなかった!
どっかのMOに入ってるはずなんですが、MO対応のパソコンを立ち上げてMOをつないで探すという作業が・・・ (;д;)
技術進歩、早すぎるよ・・・。
見つけたらまたアップします!

実際に自分で購入してみて、質的も色的にも大変満足しました。
これなら大丈夫だな、と思いまして。

来月の11月3日のヘボ祭りには新しいヘボTを出す予定です。
ヘボ祭りによく来ていただける××さん、××さん(ほぼ2名定番)
もしお越しの折にはチェックしてみてください←ほぼ私信www

スポンサーサイト



2018-10-26 : 同人誌のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>如月瞬さま
お疲れ様です〜。
Tシャツはオンデマンドなので品切れがありません!
飽きるほど悩んでみてくださいw
2018-11-17 05:56 : やな URL : 編集
No title
お疲れ様です。

私信、10月下旬がすごい不規則なローテーションだった(朝出社して、翌日の朝退社して、その日の夜にまた出社して翌朝退社するみたいな…)ので、読めてなかったです。すみません(^^;;

私的には、ハルが着てるやつを買うかすごく悩んだ(^^;;
2018-11-06 00:54 : 如月瞬 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問