FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

名古屋コミティア

181013.jpg

10月14日(日)名古屋コミティアに参加します。
「藍乃屋+天水花苑」名目でG-54です。

なんと名古屋コミティア初参加ですよ。
最近はイベントは夏冬コミケとG.W.の東京コミティアというペースで固定したところ
犬山ハリコさんが「参加しない?」と誘ってくれまして。
この度無事に席次をいただきました。
コミケではいつも合同で取ってる藍乃屋さんと合同スペースで参加です。
お隣は犬山さんのはりこやプラネットさん。

いつも委託したり委託されたりとかしてる「藍乃屋」「はりこやプラネット」「天水花苑」。
3人がん首そろえて並ぶのは初めてですよ~。
帰りにお茶するのが今から楽しみ(←そっちか

私は「Postまるいち的風景総集編1」と「まるいち付箋」を持って行きます。
本はkindleやら通販やら出しましたが、付箋はイベントだけです。
興味ある方、ぜひお寄りくださいね。

実は私、ギックリ腰をやらかしまして現在とってもヨボってます。
重いもの持ったり急に立ち上がるの無理でして。
座ったままご挨拶することもあるとは思いますが、
憐れみの目で見ていただければ幸いです。
偉そうに踏ん反り返ってるわけではないの・・・・・・゚・(つД`)・゚・

ではでは。参加される皆さま。
会場でお会いしましょう。

スポンサーサイト

2018-10-13 : 同人誌のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
>如月瞬さま
はい〜。まだちゃんと販売してもらってます!
チェックしてみてください(*^ ^*)
2018-11-17 05:54 : やな URL : 編集
No title
お疲れ様です。

ぎっくり腰は大丈夫ですか?

「Postまるいち的風景総集編1」は、COMIC ZINで買えたりしますか?この前、見かけたのがそうだったのかな?買えたらいいな(*^^*)
2018-11-06 00:58 : 如月瞬 URL : 編集
コメントありがとうございました
>やまさま
ありがとうございます。「2」も出す気満々なのですが、多分「1」と同じペースになると思います・・・。
お付き合いいただければ嬉しいです。
>Kenkichiさま
腰痛の先輩!師匠!ww
アドバイス拝受しました。おかげさまで無事にコミティア乗り切りましたよ〜。
2018-10-15 06:22 : やな URL : 編集
No title
あらら、腰やってしまいましたか。安静にしとくのが基本ですが外せないイベントのときは辛いですね。
強い痛みがあるうちは炎症を起こしている事が多いので、ギックリ直後はアイスノン枕とか氷嚢とかで患部をじんわり冷やしてやると、心持ち早く楽になる気がします。
経験上、同じ姿勢で座りっぱなしというのも案外腰にダメージ来るので、適度に立ったり座ったり姿勢を変えつつ一日を乗り切ってくださいねー。お大事に!
2018-10-14 09:21 : Kenkichi URL : 編集
わわわ…!
明日イベントなんですね!
行ける方、うらやましいです…。
しかし、まるいちの総集編は先日ネットで入手いたしまして、楽しんで読ませていただきました(台風のせいで1週間受け取りが遅れましたが)。
総集編[1]というからには、[2]があると期待しております。
イベント、腰を大事にしつつ、楽しんできてくださいませ。
2018-10-13 22:20 : やま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問