FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

かりん歩 最終歩

300805-1.jpg

最終回です!



おかげさまで無事に最終回載りました。
最後までマイペースで描かせていただきました。
ありがとうございました。

ラストは恋の三社巡り。
いやもう、恋愛推ししてる神社のテーマパークっぷり。
入城料要らないから、ぜひ初々しい学生カップルさんは行って欲しいと思いました。
かなり楽しめます。

三社巡りとしちゃったので登場させられませんでしたが、
かりん歩でぜひ紹介したかったのが洲崎神社。
登場できず終わっちゃって悔しいからここで紹介しちゃいます。
神社アトラクションが充実しすぎて、盛り上がること必至です。
栄一丁目という中心部にあるので、名古屋散歩の立ち寄り先としていかがでしょう。
どんな細かいご利益アトラクションがあるかは行ってみてのお楽しみ〜。

300805-3.jpg


さて、いま「かりん歩」4巻の編集作業を必死でやってますが
もう夏コミまで1週間なんですね〜。
「Postまるいち的風景 総集編1」出来上がりました!
印刷屋さん、綺麗に刷ってくれましたよ〜。
思った通りの色が出ました。ありがとうございます、あかつき印刷さん!!
今年のまるいちグッズ、「まるいち付箋」も出来上がっております。
Twitterで「十分すぎる量を刷ってますので、ゆっくりお越しくださね」と案内した手前
絶対売り切れない異次元の数、会場に送っちゃいました・・・。
返送の宅配代が怖いよう・・・。

300805-2.jpg


夏コミお品書きについては、近くなったらまたこちらに詳しくアップしますね!
まずはかりん歩最終話よろしくです♪

スポンサーサイト

2018-08-05 : おシゴトのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました
ただいま最終巻絶賛編集中〜。
書き下ろし漫画も可愛いのができそうです。
読んでいただけること楽しみにしてます(*^ ^*)
2018-08-14 05:57 : やな URL : 編集
No title
最新コミックスをわくわくしながら
待たせていただきます。
2018-08-12 18:25 : はまー URL : 編集
No title
 今晩から車で夏コミへ出発。(現在仕事中)
台風が過ぎて猛暑は少しはマシになるのか?

最終話、まだ読んでなかったりします。単行本になるまで楽しみに待ってます。
2018-08-09 16:45 : ルーン URL : 編集
ビアンカとフローラ
ビアンカはいままで苦労をともにしたおさななじみ フローラは金持ちの娘
花嫁にどっとを選ぶか
ゲ^ム中盤でbプレイヤーはどちらを選ぶか選択を迫られます。

9割はビアンカを選ぶようです。

https://matome.naver.jp/odai/2139843907305852001
2018-08-09 16:45 : 岡本哲 URL : 編集
コメントありがとうございました
>岡本晢さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ドラクエやってないんです・・・・_| ̄|○il||l…ガックリ
2018-08-09 06:15 : やな URL : 編集
ビアンカとフローラ
最後のページでドラゴンクエスト5のビアンカとフローラをちょっと連想していまいました。

かりんは髪が白いから本来はビアンカ(白を意味する)なんですが。いいとこの娘という意味ではフローラなんですね。
2018-08-06 17:51 : 岡本哲 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問