FC2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

G.W.コミティア

180501.jpg
5月5日、東京ビッグサイト開催のコミティア124に参加します。
毎度G.W.コミティアには鳥サークルで参加します。
「天水花鳥苑」名称で「T59b」です。
半分は鳥グッズで埋めますが、本もしっかり持って行きますよ!

お品書きは愛する錦華鳥グッズ一式。
鳥業界ではご好評いただいてる「小鳥在中クリップバッジ」。
そしてPまるいち本、残ってるのが「1」「1.5」「2.5」です。
在庫あるだけ持って行きます。

「Postまるいち的風景」は夏コミ合わせで総集編を出す予定です。
収録は1〜2.5。そこにもう一つ短編を収録して「総集編1」を作る予定です。
予定ということはまあいつもの進行次第ということで・・・。ゴニョゴニョ。
1〜2.5に入ってる4コマは外します。
ここはオトナの事情ということで!ご理解ください
で、総集編はちょっと多めに刷って同人誌通販屋さんに委託しようと思ってます。
あと、準備が整い次第電子でも出そうかなと考えてます。

そんな感じなので、コミティアでのお求めは
「ちょっとお試しに1読んでみようかな」
「これ、この表紙でコンプしたいから抑えとこ」←ホントにこんな奇跡みたいなお客さんが一人この前いたんですよ!ホントですよ!
「総集編印刷代としてクラウドならぬリアルファンディングしてやろうか」
というお客様、よろしくお願いします〜。

あと、毎度の委託で犬山ハリコさんのはりこやプラネット
こちらの先日出たばかりのまっさらさら新刊持って行きます
「じょんくんのタンポポ」
オチは言えませんが、オチがねえめっちゃ可愛くて泣ける童話風ワンコストーリー。
プキちゃんファンの方はマストですよ〜。
買いそびれの方向けに「プラネタリウムの星4」も数冊託されてます。
両方とも夏コミにも(受かったら)持って行きますので。
この日しかチャンスはない!ということはないですからご安心ください。

という感じで参加します。
クリスタの本買いに行きたいのでちょこっと席外すかもですが
大抵張り付いてますので、ご参加の方はお寄りくださいませ。
動物テーマのスペースもほのぼのして良いですヨ!




スポンサーサイト

2018-05-01 : 同人誌のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

感謝
このたびはお邪魔させて頂きました。
ご迷惑をかけていなかったなら良いのですが。
また、機会があればさいわいです。

追伸
東京のコミティアは規模が大きくて圧倒されました。
2018-05-06 19:45 : M URL : 編集
No title
>Mさま
お天気良さそうですね!
気をつけてお越しください(^ ^)/
2018-05-04 17:50 : やな URL : 編集
参加の正式表明を待っておりました。
コミティアのサイトでサークル名がある事は把握していましたが。

うちのこ連れてうかがいます。ハイ。
2018-05-03 16:29 : M URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問