マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

夏の大舞踏会 2017

170810-1.jpg


13日(日曜日)東7ホール の-33a 天水花苑です。

今年もこのイベントがやって参りました。
コミックマーケット92、席次いただいておりますよ。

新刊は「Postまるいち的風景 2」です。
有里くんの同級生が出てきますよ。
恒例グッズ、今年はアクリルキーホルダーです。
ちっちゃめなので、おサイフやスマホなんかにもつけていただけます。

170810-2.jpg

旧巻も持っていきますが、1.5はあるだけです。
よろしくお願いします。

お友達の「はりこやプラネット」さんの本もお預かりしてます。
今回は新刊間に合いませんでしたが(絶賛製作中だそうですよ)
「プラネタリウムの星」1~4と「尾張のヒト」
持っていきます。
チェックしてみていください。

お隣のスペースは相方の「藍乃屋」さん。
しっかり席次いただいております。
こちらも「モリウサギ」新刊あるみたいです。
入稿が終わった時、お互い「ウチらやればできる子~」と泣きましたさ。
合わせてお立ち寄りくださいませ。

一年前、「Postまるいち」を始めてからどこかに委託するなりして
通販体制整えないとなあと考えてました。
一年経った今、全く動いておりません・・・。
なんかもう、原稿作るのと本出すのであっという間に時間が過ぎて行きます。
お問い合わせいただいた皆様、心の底から謝罪いたします。
一年、動けませんでした。本当にごめんなさい。
もう、年々歳々脳細胞が死滅するし体力は消滅するしでキャパが極小になって来てます。
誰か私に色々代行してくれるまるいちをプレゼントしてくれまいか・・・。

まずは週末の大舞踏会。
猛暑のニュースを聞くたびに、大丈夫なのか~?と心配になります。
参加者の皆様、踊り子のみなさま、水分補給しっかりで生き残りましょう!


スポンサーサイト

2017-08-10 : 同人誌のこと : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
柳原先生

ご返信ありがとうございます!
本当にダメモトの図々しいお願いをご検討くださってありがとうございます。

続編の存在を知った時と同様、数年越しのお年玉を頂いたような気分です(*^^*)
2018-03-07 23:41 : ハナ URL : 編集
ハナさま
ただいま、在庫が極小になったので夏コミ合わせで総集編を作ろうと準備しています。
同時にある程度のボリュームになるので、同人誌通販屋さんに出すとか電子書籍するとか、ともかくイベントにいらっしゃれない方にも手にとっていただける方法を取ります。

同人誌は見たいと言っていただける方のお手元に届けるのが一番の目的です。
一人でやってるので動きは遅いですが、必ず動きますので!
お声がガソリンになります。お問い合わせありがとうございました。
2018-03-05 12:40 : やな URL : 編集
「Postまるいち的風景」Kindle出版
初めまして。
つい最近、柳原先生のブログの存在を知り、同時に大好きな「まるいち」の続編が同人誌で出ている事を知りました。

ずっと続編を待っていた作品なので
どうしても読みたいのですが、たとえばKindle書籍として電子出版されるご予定はないでしょうか?
(もちろん、紙の本で入手して読んで手元に置ければ最高なのですが、地方在在のため、コミケなどで購入することができません)

同人誌として販売した作品をKindle出版するのは
業界(?)的にはNGだったりするのでしょうか?

突然の図々しいお願いで大変恐縮ですが、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!!
2018-02-27 23:00 : ハナ URL : 編集
コメントありがとうございました
暑い中ご来店ありがとうございました。
狙ってたお宝全部GETできましたか?
1.5はそのうち総集編作ったら必ず入れますのでその時チェックしてみてくださいね(*^ ^*)
2017-08-16 15:55 : やな URL : 編集
No title
コミケお疲れ様でした。
1.5を買えなかったのは残念でしたが、久しぶりのまるいちを読む事が出来て幸せです。

ポプリポットの二人のその後も気になったりしますね。
2017-08-16 13:22 : さか URL : 編集
No title
暑い中お疲れ様でした。とはいえ、東7は外周に近いほど涼しくて、真ん中の方が暑かったですね。ワンブロック違うだけであんなに温度が違うとは。

同人誌、真麻さん、個人的にツボでした!萌えます(^^)
2017-08-16 10:06 : なーが URL : 編集
ありがとうございました
午後1時過ぎにお邪魔させていただいた者です。
3日目が急に「いつもの夏コミ」になってしまい、さぞやお疲れだったかと思います。

次は計画してお邪魔させていただくつもりですので、その節はどうかよろしくお願い申し上げます。

1.5が完売の後に伺った1ファンより\(^^)/
2017-08-14 11:59 : きくりん URL : 編集
頑張ったうちら
ふふっそうやって小さな幸せを数えて人は生きていくものさ!(爆)
日曜はよろしくお願いします~!
2017-08-11 17:01 : なぎ URL : 編集
No title
「夏コミまでにはできると思う」と言っておきながら、やってもできなかったはりこやです。すごいな、藍乃屋さんとやなさん。
現在何度目かの立ち止まり中で、あと少しのところでまだできていません。ごめんなさい。
昨年と同じラインナップですが、今回もお世話になります。
よろしくお願いします!
2017-08-10 23:18 : 犬山ハリコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
H.P.「天水花苑」はただいま放置中ですm(_ _)m。
最新情報は当ブログか
twitter(@nozyanahara)をご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問