マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

コミティア120

170504-1.jpg

5月6日、東京ビッグサイト Z11bです。

最近、G.W.のコミティアでは動物のシマでとり部の末席で参加してます。
今回も「天水花鳥苑」のサークル名で

こんな鳥グッズ持って参加しますが、今回は「まるいち」も持って行きますよ!

290504-3.jpg

鳥まみれなスペースにひっそり座ってますが、
ご興味ある方ぜひお寄りくださいませ〜。

あ、錦華鳥グッズも可愛いですヨ!
まあ、騙されたと思って見て行ってくださいな

相方の藍乃屋さんは「藍乃屋+はりこやプラネット」名にて[Y 11a]です。
名前の通り、いつも委託で預かってるはりこやプラネットさんと合体。
はりこやプラネットの犬山はりこさんご本人もいらっしゃいますよ!
関東で会える即売会イベントは今のところコミティアのみ。
尾張弁ネイティブ発音聞きたい方はY 11aに行っちゃいましょう


2017-05-04 : 同人誌のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問