マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

おめでとうございます&ありがとうございました

170103-1.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
大舞踏会でいっしょに踊って頂いたみなさま
ありがとうございました!

ウチのスペース、犬山ハリコさんの本の方が多いので
お越しいただいた方に「?」になるみたいですね。
おいおい増えていくつもり・・・その意思はあるので
生暖かく見守ってくださいませ。

年末年始とホントに気候がよくって助かりました。
また、いただいたお席が風が来ない所だったので。
老体を気遣った配置に中の人の温かさを感じましたよ。
創作少女ジャンル、高齢化が進んでますからね・・・。

そうそう。
壁席だったのでポスターを貼ったのですが、
目立つように高めに貼ったら
「危険防止のためサークル参加者の中で一番背の高い人が手の届く範囲までで
貼って下さい」
とご指摘を受けました。
大慌てで貼り直し!!
長らく参加していてまだ知らないルールがあったか・・・!と愕然
勉強不足でした。(いや、壁なんて慣れてないから・・・←言い訳)
忙しい中注意をさせてしまったスタッフさん、本当に申し訳ありませんでした。
ここに記録してお詫びと再発防止を明記します。



170103-2.jpg

前日は横浜へ寄って、LaLa40周年の原画展を見て来ました!
青春時代、穴があく程見つめた先生方の生原画!!
かなりウルっと来ました。
あれは行く価値ありますよ〜。



170103-3.jpg

そして、イベント終了後は藍乃屋さんと品川駅のカレー屋さんへ!
本当は根津に行ってみようかと言ってたんですが
年末東京駅の余りの混雑っぷりに、ここで遠出したら新幹線乗り遅れるっ!!と。
品川に移動してお気に入りのカレーを堪能しました。
五臓六腑に染み渡るおいしさでした・・・

そんな感じの年末でございました。
お世話になったみなさま、お話してくださったみなさま
本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

2017-01-03 : 同人誌のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ににさま
私が行った時もなかったです(^ ^;;)
ありがたいやら残念やら〜。
でも、ホント私も行ってよかったです。
夢中に読んでいたあの頃の自分に会えました。

>ルーンさま
さすがルーンさんオトコマエ!!
良いものは誰が読んでも良いですよね〜。
いつまでもオトコマエなルーンさんでいてください*\(^o^)/*
2017-02-05 18:20 : やな URL : 編集
No title
 遅まきながら、「あけましておめでとうございます。」
コミケ不参加でお会いできませんでしたが、夏には!と思っております。
 LALA創刊号、懐かしいですね。何やかや言って、創刊号から欠かさず読んでたりします。(ちなみに”花ゆめ”も)若しかしたら、書庫にまだあるかも・・・?
 もう還暦過ぎてますが、少女漫画を買うのに何の躊躇もないですね(笑)
2017-01-10 21:59 : ルーン URL : 編集
No title
お疲れ様でございます。
今回コミケは行けなかったのですが、LaLaの原画展に行きました。私はもちろん、主人も感無量で大満足の素晴らしい展示会でした。生きててよかった。
千沙姫と一清さまのポストカード、買いたかったのですが、好評のため売り切れ、の札が下がっておりました。
売店の方は入場しなくても買えるので、折をみて立ち寄ります。
いつも夢と喜びを下さる先生方に、深く頭を垂れる年始でした。
2017-01-05 17:17 : にに URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問