マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

コミティア116

160502-1.jpg

5月5日、コミティア116 「あ 10b」
天水花鳥苑(てんすいかちょうえん)名義で参加します。
セッティングはたぶんこんな感じになるはず・・・たぶん・・・

東京ビッグサイトで行われるコミティア116。
去年から、G.W.コミティアだけは「とり部」にて参加してます。
つまり、鳥オンリーです。
作り貯めた鳥グッズや錦花鳥本で鳥まみれ。
名称も普段は「天水花苑」ですが、鳥オンリーの時は「天水花鳥苑」。
いろいろわかりにくくてすみません・・・
よろしくお願いします。

160502-2.jpg

さて、今月号のフラッパーさんに予告が載ってます。

160502-3.jpg

そう、来月からまた連載させていただくことになりました!
やっと過疎ってたこのブログにも書く事ができる!
来月からは更新頻度上げて行こうと思います。

あ、でもコミティアは鳥オンリーなので、
新連載に関するウニャムニャはないです。
何と言っても今絶賛描いてる所ですから!
「よろしくお願いしまーす」(スマイル0円)のご提供のみです!(きっぱり)

という感じですが、何か琴線に触れる所があれば遊びに来てください。
0円スマイルでお迎えいたします!

スポンサーサイト

2016-05-02 : 同人誌のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありがとうございました。
たくさんコメントありがとうございました。
いよいよ開始です。
主人公たちの3倍はかけずり回りながら物語りを紡いで行きたいと思ってます。
よろしくお願い申し上げます!
2016-06-04 19:30 : やな URL : 編集
よっしゃ行くぞ吉幾三!
閲覧させていただくばかりだったのですが
新連載の開始を知って、思わずガッツポーズしながら
カキコさせていただいてます!本当におめでとうございます。

「高杉さん」のスピンオフなのか?…でも姉妹っていたっけ??
一風変わったタイトルにはどういった意味があるのか???
…などなど今から妄想が止まりません。
先生になぜか姉妹の姉に間違えれてしまっていたハバネロはw
心から心から楽しみにしております!
2016-05-08 23:34 : 甘味処ハバネロ URL : 編集
楽しみです
前の連載終了後も、なにかお知らせが出ないかと、なんとなく定期購読を続けていた今月のコミックフラッパーで、今日・新連載の開始を知りました。
まだホノボノした感じのタイトルしか存じませんが(歩=ぽ…って辺りが)、楽しみにしています。お体も大事にしつつ、元気で執筆を続けられる事を、祈念しています。
2016-05-03 20:14 : 伊賀篤 URL : 編集
待ってました!
楽しみにしてます~。

ちなみに、春はN大に学会で行っておりまして、昆虫食サークルのビラや、口つきパックに入った万能みそを見つけて、ときめいてました(苦笑)。名古屋城の桜も綺麗でした。
2016-05-03 16:12 : shizuku URL : 編集
お帰りなさいまし
新連載決定おめでとうございます。
ちょうど仕事帰りにフラッパーの予告ページを確認したところでした。
♯毎号チェックしてました(^_^;)

ついに始動!って凄いあおりですね。
何はともあれお待ちしておりました。今作も楽しみにしています。

そして、GWコミティア、事前にサークルチェックしていたので参加されるのは分かっていたんですが、当日は都合により都内にいないため参加できなくて残念です。
冬コミも寝込んでて参加できなかったので、行きたかったのですが…冬の鳥皮は夏コミまで残ってるかなぁ。
2016-05-02 23:29 : まっつん URL : 編集
新連載!おめでとうございます!!
久方ぶりにきました。
岐阜のまんが図書館に持って行った
「高杉さん10巻とメモリアル」が棚に並び、先生の単行本が
全部揃いました。
新連載ですか、おめでとうございます。
タイトルだけ見て「お散歩漫画?」と思ったのですが、
横に「高杉さんにつながる世界」とあったので
「姉妹が弁当をつくる漫画」かしらと思ったり。
(姉妹が散歩しながら見つけた野草などを料理する漫画という可能性も・・・ないわなぁ。)
フラッパー7月号が楽しみです。

そそ、3月に某所で「高杉さん2巻ペーパー特典」を見つけたので
買ってきました。「久留里さんが、くまのエプロンをしている」
ものです。(他の巻のもないかな-ぁとさがしてみたのですがありませんでした。)
では。
2016-05-02 11:57 : 波多野鵡鯨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問