マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

松山に行って来ました。

150927-1.jpg

春から企画していた旅だったのです。

お目当てはこの子!

150927-2.jpg
「何?」

ももた〜んっ、アナタにっアナタに会いたかったの〜っ。

150927-3.jpg
「・・・・・

ももたん、凍ってますね
初対面で押せ押せは引かれるのは動物界共通の認識ですな。

松山在住、森生まさみさんの所のももたんです。
麻生みことさん、瑞樹奈穂さん、六本木綾さんとともにお邪魔しまして。
最初はデジタル漫画講座を開こうという計画だったのですよ。
デジタル暦10年越えのワタクシ、少しはお役に立てるかな?と思ったのですが。
皆さん学びたいのはCLIP STUDIO。私が使ってるのはCOMIC STUDIO ・・・
逆にいろいろ教えてもらって帰ってきました。
あ、でもデジタルでやりがちな失敗とかは披露したので
ちょっとは役に立った・・・・・と信じたい・・・。

150927-4.jpg

そして森生家でももたんを堪能した後、道後温泉へ!
憧れの道後温泉。坊ちゃんの聖地!!

150927-5.jpg

150927-6.jpg

道後温泉では蜷川実花さんコラボをやってまして。
蜷川実花さんプロデュースのお部屋やあちこちに点在するコラボ作品を見学。
温泉にもしっかり浸かって来ましたよ。

おいしいものもいっぱい食べていっぱいおしゃべりして
命の洗濯をさせていただきました。
皆様、そして何より何か何まで松山プランを立てて下さった森生さん。
ありがとうございました。

楽しかった〜

スポンサーサイト

2015-09-27 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コメ欄まで放置、失礼しました〜m(_ _;;)m

>おせさま
道後温泉、すっごくよかったです!
また行きたいなあ〜
>さとうさま
もり男家のもふもふ接待は最強でしたよ♪
>まぐまぐさま
ちひろちゃん。
最強の人生を歩むやさしい女の子になりそうですね(*^ ^*)
>amenonさま
リクエストいただけるとモチベーション上がります。
いつも本当にありがとうございます。
>めめさま
なんとなくあそこかな?ってわかりましたよ!
困ったなあ、また道後温泉行かなくちゃになっちゃった!*\(^o^)/*
2015-12-28 08:41 : やな URL : 編集
こんなゴージャスな部屋あった!?
…と思ったらコラボ企画物だったんですね。
いいなぁ…凄く綺麗!

改めて、お疲れ様でした。
ももたんのアップ、可愛くて癒されます。

道後温泉の向かいの和風喫茶にある揚げ白玉が美味でした。
揚げた白玉が5個位にみたらしを掛けたものと
あんことフルーツを盛った上に
濃い味のアイスをバラの形に盛り付けていました。
すっごく美味しい!でも、ものすっごく甘い!
疲れている時には最強のデザート!
今年の春に行った際に食べたものですが
もし御再訪の機会があるようでしたらお勧めします(>▽<)
2015-10-24 03:00 : めめ URL : 編集
No title
リフレッシュできたようでなによりです
気力充実してパワーアップした新作をお待ちしてますね
・・・理不尽のみかたの2巻とか予定ないですかね?w
2015-10-04 21:53 : amenon URL : 編集
森生まさみ先生の「おまけの小林くん」が大好きで産まれた子供(女の子)にちひろとなづけました。ギリギリまでやな先生の千沙と迷ったんですけどね。道後温泉もいつか行きたいなぁ。
2015-09-30 09:29 : まぐまぐ URL : 編集
接待部長お疲れ様でした>ももたん
講師役お疲れ様でした。豪華メンバーですね。受講効果が楽しみです^^

もふもふっと接待されたようで関係blogからも微笑ましさが伝わってきました。
2015-09-27 22:10 : さとう URL : 編集
道後温泉うらやましいです!お部屋もすごいですねー!きっとお食事も美味しいんだろうなー。
2015-09-27 21:30 : おせ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問