マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

G.W.コミティア

150503-1.jpg


5月5日、G.W.コミティア P01b 『天水花鳥苑』で参加します

いつも『天水花苑(てんすいかえん)』は藍乃屋さん
に乗っかる形で参加していたG.W.コミティア。
今年は鳥関係スペースにて『天水花鳥苑(てんすいかちょうえん)』名義で参加します。
錦華鳥にハマって5年。
ちまちま作り続けた鳥モノが溜まり、
鳥好きのお客さんに見ていただきたいなと思ったからです。
ぜーんぶ錦華鳥モチーフ。
我ながらよく作ったもんだ・・・。
コミティアの部活、『とり部』にも参加させてもらいましたよ

『藍乃屋』さんも、当然参加しますよ!
V39aです。
私が張り付いてないものだから、やっとまっとうな小説スペースで参加できる・・・
いや、藍乃屋さん、ここの所ずっと小説オンリーですが、
昔は漫画本出してたし、時々思い出したみたいに漫画本も出すから
創作少女でも全然オッケーだと思いますけど!ね?ね?

前回のコミティアでたくさんお迎えしてもらった、『はりこやプラネット』さんの本。
友達のばか犬さんこと犬山ハリコさん作「プラネタリウムの星」と「尾張のヒト」。
こちらは鳥に紛れ込ませるとあまりにも不利だろうということで
藍乃屋さんが置いてくれる事になりました。
V39a『藍乃屋』に全種類置いてもらってます。
『藍乃屋』さんのバイオリン美少女小説と『はりこやプラネット』さんのプラネタ漫画。
・・・あっちの方が華やかではないか・・・。

いいのです。錦華鳥愛してるから!
ちょっとでも鳥さんに興味おありならウチにもお寄りくださいませ。

150503-2.jpg

最後は今年の節分生まれ。今ではすっかり成鳥になった子たちのヒナ時代写真。
ね?ね?。凶悪にかわいいでしょ?
ハマるの無理ないですよねっ
現在、13羽。
まだまだ鳥グッズ作り続けると思います・・・

スポンサーサイト

2015-05-02 : 同人誌のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コメントありがとうございました〜。
すっかりトリドリしている毎日です。
うん、今ならトリ着ぐるみもやる・・・。

夏コミは変わらず創作少女で申し込んでます。
受かったらまたご報告しまーす!
2015-05-14 19:53 : やな URL : 編集
No title
コミティアお疲れ様でした。ブログとイイ、すっかり酉の日と、と思っております(^^)。次は同人誌の新刊も楽しみにしておりますよ!
2015-05-12 21:19 : なーが URL : 編集
フライングで
もっふもふ ฅʕ•ﻌ•ʔฅ クマァ♪

5/4 新刊既に売ってた
2015-05-04 20:29 : ffo_on URL : 編集
No title
そのうち着ぐるみとか作って
ゆるキャラデビューなんてどうでしょう?
2015-05-02 21:26 : sama URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問