マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

謹賀新年2015

150102-1.jpg

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
本年もかわらずおつきあい頂ければうれしく思います。

いやあ、お正月荒れましたねえ。
毎年恒例の初日の出は朝5時の段階で雪がばんばん降ってたのであきらめました。
しかし、10時頃に神社に初詣とお寺さんにごあいさつ行く頃には快晴。
で、帰って来たらまた雪・・・。
初日の出拝むより縁起いいかも、と思いました。

今年は姉一家が大晦日から帰省してくれて、とても楽しく過しました。
おばあちゃんからプレゼント!と年末ジャンボミニを全員にシャッフルして配布。
みんなでいそいそと当たり番号を探した所、300円当たりの他に
なんと姪っ子ちゃんが7000円を当てましたよ!

150102-2.jpg

300円当たり以外の当たりくじはじめて見ましたよ・・・
姪っ子ちゃん、ホクホクでした。

みなさまはどのようなお正月を過ごされてるでしょう。
今年は長めのお休みのようですね。
どうぞ一年分の英気をしっかり養って
元気に仕事はじめを迎えましょうね。

今年は『高杉さん』の終了が控えております。
最後までおつきあいいただければ幸いです。
改めまして、本年もよろしくお願いしあげます

スポンサーサイト

2015-01-02 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>なーがさま
干支人形、毎年気合い入れてお迎えしてるので、気にして頂いてうれしいです。
左の宝珠未さん、カッコいいでしょ!
だらけた気持ちをキリっとさせてくれますよ♪
2015-02-03 00:28 : やな URL : 編集
No title
松も取れちゃいましたが、開けましてめでとうございます。

毎年、やなさんのアップする今年の張り子(で良いのかな?)が楽しみです。左側の羊さんはずいぶんとおすましですね(^^)
2015-01-11 22:43 : なーが URL : 編集
No title
>あるふぁさま
ご期待にちょっとでも応えられるようせいいっぱい努力いたします。
今年もよろしくお願い申し上げます〜。
>samaさま
お参りありがとうございます(^_^;;)
まずは無事に最後まで辿り着けるよう頑張りますよ!
>岡本哲さま
たぶん久留里ちゃんはリスクヘッジとハルくんの泣き落としで私立も一本受けてると思うのですよ。で、国立は前期日程のみに絞った、という感じかと(^_^)>。
2015-01-06 10:32 : やな URL : 編集
謹賀新年
 あけましておめでとうございます。
 フラッパー2月号は岡山市にはⅠ月5日に届きました。

 国立一本というのはわたしも経験しましたが(うかりましたし、3年の5月段階からA判定でしたが)、緊張するものでうs。女子だと体調不良リスクが高いので相当緊張することでしょう。
2015-01-05 14:05 : 岡本哲 URL : 編集
No title
そうか、今年の干支は羊さんなのね。

本年も楽しくブログ拝見させていただきます。
高杉さん2が始めることを期待して
お参りしてきました。

神様はこの願いを聞いてそして叶えてくれるのかしら?
2015-01-03 21:14 : sama URL : 編集
No title
本年も変わらずファンを続けさせていただきます。

とはいえ、高杉さんは確実に今年中に終わるので
そこはちと残念な気が・・・
もっとも、次作に期待というのもありますが。

とにもかくにも今年も楽しまさせていただきます。
2015-01-02 16:58 : あるふぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望
愛知県在住の漫画描きです。
活動状況はH.P.「天水花苑」を
ご参照ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問