fc2ブログ
マンガ描き柳原望が日々つれづれをまにまに綴ります

ありがとうございました

170816-1.jpg


夏の大舞踏会、無事終了しました。

心配していたほど暑くもならず、
平穏無事に大舞踏会終了しました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ブースはこんな感じに並べてみました。
思いっきり隣の藍乃屋さんにはみ出してますな・・・。
藍乃屋さんの愛でこうなりました。

「どこまでがどっちのブースかわからなくならない?」
「大丈夫だよ。みんなここつるんでるって知ってる人ばっかりだから」
「そっか!」

・・・見事に「ここ、どこまでがブースですか?」との問い合わせ
一人もありませんでした!
笑っていいのか、泣いていいのか。
みんな、事情知り過ぎだ!!(^ ^;;)

色々お話させていただけて大変楽しく過ごさせていただきました。
また年末まで頑張る力をいただきましたよ。
重ねてお礼申しあげます。

あと、通販についても色々アイデアいただきました。
同人扱ってるショップに規約ちゃんと読んであとは申し込みするだけなんですね!
・・・その規約を読む頭がだな・・・。
「Postまるいち1.5」は品切れになったので、
3くらいまで出せたら総集編作ろうと思ってます。
まとまった形になったらそういうところにチャレンジしてみようかな、と。
まずは規約読もうな、自分!!




170816-2.jpg

ところで、我々は最近品川駅内のカレー屋さんが大のお気に入りで
今回も上京したらすぐに行ってしまいました。
相変わらず美味しかった・・・。
品川駅、行くたびにお店がちょこちょこ変わってますが、
こちらだけは半永久的に営業してくださいと心から思います。
また行きますからね!

スポンサーサイト



2017-08-16 : 同人誌のこと : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
>Mさま
大変なお手間をおかけしました。
読んでいただけて嬉しいです。
やっぱ電子書籍か通販か着手しないとなあとますます思いました・・・m(_ _)m
2017-10-05 22:22 : やな URL : 編集
今更ではありますが
Postまるいちを数セット購入しました。

コミティアを待つのは1.5が入手出来なくなると考えましたが都合がつかずどうしたものかと思っていました。
でも、知人が当日現地にいる事がわかりまして連絡を取り代理購入してもらいました。
東名を車で戻ってくる知人を上郷SAで待ち受け、受け取りました。

早速楽しみまして、自身用以外は布教しに持っていきました。
また何とか方法を考えますので今後もよろしくお願いします。
2017-09-10 15:05 : M URL : 編集
コメントありがとうございました
あたたかいコメント本当にありがとうございました。
冬も(すでに今から2.5宣言してますが)
お話描きます。そんでもって総集編まで辿りつけるようにします。
スローペースですが、生暖かく見守っていただけると
ありがたいです(*^ ^*)
2017-09-05 07:00 : やな URL : 編集
お疲れ様でした!
遅ればせながら夏のイベントお疲れ様でした!
やなさんの描かれる、恋愛とか人間関係がいまいちがっかりな男子、ほんとに応援したくなる謎な魅力が素敵です!!
2017-08-25 14:07 : こりこ URL : 編集
心待ちにしております‼️
夏のお祭り、お疲れ様でした。
総集編、首をながーくして待って居ります‼️
postまるいち1.5が完売していて、読めず仕舞いのですので…(T_T)
2017-08-23 12:40 : きくりん URL : 編集
カレーが
お疲れ様でした~
何度見てもお腹のすく画像ですな
また行こうぜ~
2017-08-16 19:48 : なぎ URL : 編集
まるいち
気長に、でも今でもしっかりと、読みたいよ~、と思っておりますので、いつか実現するといいな~。よろしくお願いします(^-^)v。
2017-08-16 18:52 : shizuku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やな

Author:やな
柳原望(やなはらのぞみ)
愛知県在住の漫画描きです。
イベント参加時のサークル名
「天水花苑(テンスイカエン)」
H.P.「天水花苑」
http://tensuikaen.web.fc2.com
twitter
@nozyanahara

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問